育児に関するQ&A

ブログ・コラム「はーちゃんの育児ブログ」執筆のブログ記事です

はじめまして

初ブログ!です。

ブログは初めてで緊張ですが・・。

少し自己紹介を・・

生まれも育ちも関西。

趣味はドライブ。料理は苦手。

2歳になったばかりの娘に助けてもらいながら、毎日育児に家事に仕事にと奮闘するママです。

学生時代からの長い長い春を得て結婚した夫は育児も家事も非協力的・・・

そんな夫と闘い続けて早2年、ようやく?父性を少しずつ発揮し始めたパパは現在単身赴任中。

育児に非協力的なパパとの闘いはとても壮絶でした。笑

でも色々なことがきっかけで少しずつ育児や家事を手伝ってくれるようになりました。

育児に家事に仕事に・・・大変なパパママ。

パパが育児に協力してくれない・・・と悩んでいるママ。

協力したくてもなかなか踏み込めないパパ。

そんな皆さんが、「自分だけじゃないんだ!』って笑ってもらえるようなブログに、一緒に悩み一緒に頑張れるそんなブログになったら良いなーと思います。

夫も私も医療従事者なので、医療者としても情報を発信していけたらなと思います。

写真もどんどんアップしたいです☆

どうぞよろしくおねがいします☆★

 

 

 

 

コチラの記事はお役に立ちましたでしょうか?

ページトップへ