育児に関するQ&A

ブログ・コラム「ゆワンコです! ~親子で初めての犬育て~」執筆のブログ記事です

ゆワンコです! ~親子で初めての犬育て~

どうも、ゆあんとゆあんのママです!ちなみにパパは単身赴任です。

このたび、犬育ての過程をブログで皆様に発信していきたいと思います。まだ何も知らないけど自分なりに犬を育てていきたいと思います!

 

~自己紹介~

ゆあん どうも、小5の10歳です!今まで飼った生き物はカブトムシとメダカです

ママ どうも!今まで飼った生き物は犬(チワワ)猫(チンチラ)ハムスター、インコ、金魚、グッピーです

パパ 今まで飼った生き物は犬(雑種)です

 トイプードル 雌 黒 生後50日 可愛い! 名前 ル・ル―

 

 

今日初めて犬が来ました。とってもうれしかったです!

30分いや、2時間見ててもあきませんね。

パパは単身赴任でいませんでしたが動画を送ってくれと何回か電話をしてきました。

ゆあんとママでル・ル―の取り合いです(笑)( ´∀` )

これから大切に育てていきたいです!

皆さまはこれからのル・ル―の成長を暖かく見守ってくださいね

 

コチラの記事はお役に立ちましたでしょうか?

ページトップへ