育児に関するQ&A

ブログ・コラム「お父さんの育児応援!編集」執筆のブログ記事です

(スタッフブログ)模様替え大作戦②

おはようございます!スタッフの松澤です。

以前書かせていただきました、
『働きやすい職場改革案(仮)』第2弾!

 

部屋の模様がえをしました!

私の新しいデスクと椅子を、上山先生のデスクの横に並べて。

ソファに腰かけて、お茶できるスペースも少し作りました。

 

さて、ここから私と上山先生の計画では、大きな配置がえがもう少しありまして、

机にある仕事たち片付け、資料整理したりするメインの作業が残っています。

 

果たして、仕事をしながらのこの作業、3月中に終わるのか…!

 

上山先生も、同じ不安を抱いていると思われます。笑

 

ですが、もう手をつけてしまったものは、やるしかない!

やるっきゃないのです。

 

果たして、今後、スッキリ快適な職場の写真を皆様にお見せできるのかどうか。

乞うご期待です!

コチラの記事はお役に立ちましたでしょうか?

ページトップへ