育児に関するQ&A

ブログ・コラム「お父さんの育児応援!編集」執筆のブログ記事です

(スタッフブログ)次回セミナー予告 『アタッチメントベビーマッサージ』👶

皆様こんにちは!

 

朝いちばん冷え込むこの季節。起きるのもおっくうになってきますね~(´・ω・`)💦

 

ここからだんだんと本格的な寒さが近づいてきますので、皆様体調管理にはくれぐれも気を付けてください!

 

そしてそして!次の日曜日は、お父さんに役立つ育児セミナー第3回目を行います!

 

次回のセミナーのテーマは 『アタッチメントベビーマッサージ』👶

アタッチメントとは、愛着形成のこと。

 

ベビーマッサージを、赤ちゃんとの関係をより深めることができるひとつツールとして、お話させてもらいます。

 

そして、実際に実践してもらいながら、

おうちに帰ってからも、引き続きベビーマッサージを楽しんでもらえるようにと考えています。

 

肌と肌とのふれあいは、まだ言葉が話せない赤ちゃんとの関係を、より深めるものになると思います☝✨

 

これを機に、日頃忙しいお父さんたちも、赤ちゃんとの触れ合う時間⏰を作ってみてはいかがでしょうか?

 

セミナー参加の皆様、お待ちしております!

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

コチラの記事はお役に立ちましたでしょうか?

ページトップへ