育児に関するQ&A

ブログ・コラム「お父さんの育児応援!編集」執筆のブログ記事です

お父さんに役立つ育児セミナー 第4期2回目 パパクッキング ③

KIMG0197

 

そして、いよいよごはんが完成!

 

パパたちが運んできてくれて、みんなで作ったごはんがこちらです!

 

KIMG0200

KIMG0201

今回のメニューは、

・シチュー

・ミートボール

・サラダ

・リンゴのカップケーキ

・棒棒鶏

でした(^^♪ とても豪華なおひるごはんですね!

 

 

では、みなさんで、いただきま~す!!

KIMG0216

 

 

KIMG0212

ママたちも「おいしい!」とパパが作ってくれたごはんに大喜び♪

こどもちゃんもみんなでご飯をいただきました。

いっぱい頑張ってくださったパパたち、とっても嬉しそうでした(^^♪

その後も食べながら作っているときのお話をされていたり、

お父さん同士もお料理中の話をされていたり。

 

参加者の皆さんでお話されてる場面がたくさんあり、

「おいしかった!」「楽しかった!」という言葉も聞こえてきて、我々スタッフもうれしかったです!

 

 

 

コチラの記事はお役に立ちましたでしょうか?

ページトップへ