育児に関するQ&A

ブログ・コラム「お父さんの育児応援!編集」執筆のブログ記事です

お父さんに役立つ育児セミナー 第4期2回目 パパクッキング ①

 

先日の10月11日、第4期2回目の育児セミナーを開催しました!

今回のテーマは『パパクッキング』今回は13組のご家族が参加してくださいました。

これからさまざまな食に出会うであろうお子さんへ、

食事を提供する親として、

実際に調理をし、最後は家族でお食事を楽しんでいただける時間になればいいなぁと思っておりました。

 

まず、パパたちは調理室で、管理栄養士の茶谷先生からの説明があり。

IMG_3056

IMG_3068

IMG_3065

 

そのあとに4つの班に分かれてお料理が始まりました!

 

IMG_3069

IMG_3074

ママたちも、パパはどんな様子なのか、少し気になるようでした(^^)

縮小

 

 

 

 

 

 

パパたちの気持ちのこもったお料理、とても楽しみです!

コチラの記事はお役に立ちましたでしょうか?

ページトップへ