育児に関するQ&A

ブログ・コラム「お父さんの育児応援!編集」執筆のブログ記事です

第4期 大阪 お父さんに役立つ育児セミナー開催!

先日、第4期『お父さんに役立つ育児セミナー』を行いました。

第1回目の今回は、『オリエンテーション 育児について話そう!お父さん座談会』ということで、

日頃お仕事で忙しいお父さんにも育児の知識を身につけていただいたり、

お父さん同士がお話しをできる場を目指しました。

たくさんの方にご参加いただきまして、本当にありがとうございました!

お父さんがセミナー参加中に、お母さんとお子さんはスタッフとともに遊んですごしたり、育児話に花を咲かせたり。

お父さん同士・お母さん同士、そして皆様と私たちも、会を重ねるごとに今後も繋がれる場となれたらいいなぁとスタッフ一同思っています(^^♪

s_蜿ょ刈蜀咏悄

次回は10月11日のパパクッキングです!

どんな時間が過ごせるのか、私たちも楽しみです!

コチラの記事はお役に立ちましたでしょうか?

ページトップへ