育児に関するQ&A

ブログ・コラム「お父さんの育児応援!編集」執筆のブログ記事です

第4期 お父さんに役立つ育児セミナー フォローアップ会

フェイスブックのほうでアップしておりました、この夏に開催しました第4期フォローアップ会の様子を、

大変遅くなりましたがこちらでもお知らせしたいと思います。

⇩⇩⇩

🌞

8月6日、第4期お父さんに役立つ育児セミナーのフォローアップ会を行いました。

半年ぶりにお父さん方にお会いできて、お子さんの成長を拝見できて、お母さん方ともお話させていただいて、和気あいあいと楽しい会になりました。

育児は楽しい時もしんどい時もあると思いますが、仲間がいるとやる気がでるし、明るい気分になります。

お父さん方がつながっているなーとわかったので、嬉しい気持ちでいっぱいでした。世の中けっこう良いことがあるんだなーと思いました。

一年間のセミナーがおわるので、ほんの少し寂しくなってしまいましたが、第4期の皆様が結成してくださった『北区パパの会』は続くし、北区子ども子育てプラザさんも、クレオ大阪子育て館も、私達も応援しています。

1

はじめひとりで座ったりできなかったお子さんもいたのに…みなさん、成長されていました。

3

2

これからも、たくさんの素敵な時間を過ごせますように❢👶👌

コチラの記事はお役に立ちましたでしょうか?

ページトップへ