育児に関するQ&A

ブログ・コラム「お父さんの育児応援!編集」執筆のブログ記事です

北区パパの会さん お花見会

こんにちわ。

大阪市北区の子ども子育てプラザさん、クレオ大阪さんと協働で開催させていただいていた、お父さんに役立つ育児セミナーが2月に終わりまして、2か月。

参加してくださっていたお父さん方で立ち上げて下さった”北区パパの会”さんでお花見会があったそうです。(4月上旬)

お写真を分けていただいたので、UPさせてもらいました。親子の姿がとても素敵。お子さん、2月の時より、また少し大きくなられましたね。皆さんにお会いしたくなりました。

セミナーが終わってからも、お父さん、お母さん、お子さん達が繋がってくださっていることがとても嬉しいです。

子育てプラザの担当でいらした弥十郎さん、退職なさった津田さんもお喜びのことと思います。

先日、クレオ大阪の館長さんとも、”北区パパの会”さんのことをお話ししていたところでした。本当に嬉しいことですよね~と。

次回もお集まりも予定されているとお聞きしました。

私も参加させていただこうと思います。

また、今日は、熊本-博多間の新幹線が復旧したというニュースが聞かれ、少しずつ被災されている方へ支援が届くのではないかとよかった~と思いました。(言葉足らずです)

Ueyama 北区パパの会お花見

コチラの記事はお役に立ちましたでしょうか?

ページトップへ